宗教改革記念日礼拝 2018.10.28 Sun

† 礼拝的人生を生きる  説教:牧田吉和牧師
                 
                    礼拝の全体が収録されています。式順は聖句の下にに掲載しております。
                    そこのボタンを操作することにより頭出しが可能です。

聖書 ローマの信徒への手紙 12章1,2節
◆キリストにおける新しい生活
(1)こういうわけで、兄弟たち、神の憐れみによってあなたがたに勧めます。自分の体を神に喜ばれる聖なる生けるいけにえとして献げなさい。これこそ、あなたがたのなすべき礼拝です。
(2)あなたがたはこの世に倣ってはなりません。むしろ、心を新たにして自分を変えていただき、何が神の御心であるか、何が善いことで、神に喜ばれ、また完全なことであるかをわきまえるようになりなさい。


宗教改革記念日礼拝 2018.10.28 Sun 司会:柏原繁宜 説教:牧田吉和 奏楽:瀬戸雅弘


礼拝のすべてが収録されております。↑のスライダーを操作する事により聴きたい部分に移動する事が可能です。

♪ 礼拝式順     式順の1行ごとがボタンになっており、その部分へ頭出しが可能です。
 
   2 招きの詞 詩編146篇
 
   4 罪の告白と赦しの宣言(Rejoiceの歌2018.10 よろこびながら)
 
   6 旧約聖書 (イザヤ書 6:1-:8/讃66聖なる聖なる)
 
   8 讃美歌 282 み栄えは主にあれ、めぐみの御神は
 
 10 聖書 ローマ書 12:1,:2
 
 12 祈り
 
 14 献金感謝 大田美代子 (讃391ナルドの壷)
 
 16 頌栄 540 みめぐみあふるる
 
 18 後奏「信仰こそ旅路を導く杖」(讃美歌270)
 

聴きたい部分を移動させる場合は[xx:xx]で表示されている時間を参考にして下さい。
● 説教の中で紹介された週報のコラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る