主日礼拝 2018.9.23 Sun

† 光の証人として生きる  説教:牧田吉和牧師

おことわり:当日、教会前に立地しております宿毛小学校の運動会が開催されていましたので、歓声などが録音の端々に入っております。
 また、録音の後半には11月11日に開催予定の特別伝道集会のためのリハーサルが収録されております。

                 
                    礼拝の全体が収録されています。式順は聖句の下にに掲載しております。
                    そこのボタンを操作することにより頭出しが可能です。

聖書 ルカによる福音書 8章16-18節
◆「ともし火」のたとえ
(16)「ともし火をともして、それを器で覆い隠したり、寝台の下に置いたりする人はいない。入って来る人に光が見えるように、燭台の上に置く。(17)隠れているもので、あらわにならないものはなく、秘められたもので、人に知られず、公にならないものはない。(18)だから、どう聞くべきかに注意しなさい。持っている人は更に与えられ、持っていない人は持っていると思うものまでも取り上げられる。」

主日礼拝 2018.9.23 Sun 司会:柏原繁宜 説教:牧田吉和 奏楽:瀬戸雅弘
                         20以降の演奏:佐々木衣織


礼拝のすべてが収録されております。↑のスライダーを操作する事により聴きたい部分に移動する事が可能です。

♪ 礼拝式順     式順の1行ごとがボタンになっており、その部分へ頭出しが可能です。
 
   2 招きの詞 詩編96篇
 
   4 罪の告白と赦しの宣言(飲ませてください Rejo2018.9)
 
   6 旧約聖書 (アモス書 8:9-:12)
 
   8 讃美歌 216 あぁうるわしきシオンのあさ
 
 10 聖書 ルカによる福音書 8:16-:18
 
 12 祈り
 
 14 献金感謝 牧田悦子 (讃391ナルドの壷)
 
 16 頌栄 544 あまつみたみも
 
 18 後奏 私はちいさい灯(こどもさんびか)
 
 20 曲目説明
 
 22 主よ人の望みの喜びよ
 
 24 ワルター「我がイエスよ我は離れじ」

聴きたい部分を移動させる場合は[xx:xx]で表示されている時間を参考にして下さい。
戻る